最近子供の日が近くなったこともあって、兜を出しました。

ひな人形は直前になったら思い出して出すのに、子供の日は同じ場所にしまってあるため出しておく為に覚えている感じです。

ミュージシャンの内田裕也さんの追悼の為、兜にサングラスを掛けておきました。あまりファンでもないのですが、生き方はロックだったなと思いますが樹木希林の方がもっとロックな感じですね。

今後の仕事の幅を広げる為にも、古物商を取りました。

警察に申請出して1か月半ぐらい掛かりましたが、申請許可が出てホッとしてます。

最近も仕事は沢山作業しているのですが、あまり同じような車も面白くないので撮っていませんでしたが、この前作業したスズキ クロスビーという車はちょっと楽しそうでしたね。

外観もかわいい感じでしたが、ホイールとかキャリアとかごついのにしたらオトコっぽくできるかなって思ってます。

以外にサイズも大きい感じでフォレスター位の印象でした。実際はカタログも見ていないのでわかりません(調べもせずスイマセン)

中も広そうで使い勝手もとても良さそうでした。

1台、遊び用にあっても面白そうですね。

新型のRAV4もでるし、今の時代のブームはSUVです。

乗用車の需要が極端に少なくなってます。

今後はSUVか軽自動車、小型車しか無くなってしまうかもしれませんね。

タイトルのGWの休み予定ですが、4/28 29 30 5/3~6まで休もうかと検討してます。

まだ確定していないのでまた確定したら連絡します。