このロゴをみれば日本の誇る名車なのがわかりますよね。
トヨタ86です。
とても運転し易い車で、自分ももう少し安くなったら欲しい一台です。
何といっても名車が復活すると必ず手に入らなくなる金額になりますが、86は海外でも絶賛されていますよね。
だってNSXが2.000万以上したり、スープラもとんでもない値段になったりしますが、
86はまだ手が届きそうな車で運転し易い車だと感じます。
1.000万以上の車を購入出来る方は、会社名義かよほどのお金持ちしか購入するのは難しいですよね。
でも今回のオーナーさんは22歳とお若いオーナーさんでとても大事にされていました。
購入された時にコーティングを施工されたみたいなんですが、専用ライトに当てると


全体的に綺麗に見えますがシミが付いていました。
結構磨いて御覧の通りスッキリしました。

窓ガラスのコーティング

ホイールのコーティング

やはりお客さんも自分に期待して出してくれているので、応えます!
これからも大切に乗ってもらえると思います。
ありがとうございました。
この次のブログは86の全体画像を載せます。