でっかい大仏!
そう牛久大仏です。
この間バスボートのコーティングに行った時に圏央道を通ったので写真に撮りました。夕方の夕日をバックにするとかなり異様な感じで見えます。
写真を撮った時は16時位でしたので大丈夫でした。

今回急いでいた為に、作業後の写真をこの写真の後に撮り忘れてしまいましたが、綺麗に白くなってしまった所も戻りました。

ボート下の部分です。
こちらは綺麗な方でしたのですが、磨いてコーティングしてあります。
今までチャンピオンボートは何回か施工させてもらっていますが、あまり塗装が良くない感じがしますね。
他のボートに比べて劣化が進んでいる感じがします。
朝はバス釣りをボートでも、おかっぱりでも大勢の人達が釣りしてました。
結構釣人口は増えてるんでかね?
自分はこの間は釣りしてないですよ。
何の釣りでも釣れれば楽しいですけどね。