今回はチャンピオンミーンの今年コーティングさせてもらったのですが、船底の白い部分が茶色くなってるんだけど見て欲しいとお願いがありました。
ちょっとお時間頂いて、昨日のお店がお休みの時にお伺いさせて頂きました。
色々検証してみた結果、クリアー層が無い部分が結構あり、コーティング剤と塗布してもそこは吸着していませんでした。
ですので対処方としては、もう一度黄ばみを取り、その後プラサフを軽くスプレーで塗布して、最後にクリアー層を塗布しました。
板金塗装は素人なんですが、一応ある程度の塗装は出来たと思いますので、軽く磨いて再コーティングしました。
とりあえず、写真まで戻りましたがこれ以上はあまり自分で出来る感じがしません。

その後、車を2台メンテナンスしてリフレッシュしました。
何とか天気も持ってもらって良かったです。
今日からまた予定がぎっしりなんですが、有難い事ですね。
がんばりまーす!