昨日は出張作業でバスボートのコーティングを霞ヶ浦にあるEAST-ONEさんに行って来ました。
今回作業したボートはレンジャーZ519という名前のボートで、アメリカから来た新艇です。

とても幅が広くあまり自分もバスボートで釣りした事は無いのですが、釣りしやすいと思われるボートでした。
新艇でもやはり艶があまり無い箇所もありましたので、洗車をしてからマスキングします。


マスキングをすれば安心してガンガン磨けます。
磨き終わったら、脱脂して船舶用コーティング剤を塗ります。

今のエレキはとても優秀なものらしく、ウルトレックスというものらしくそこの場所に止まっていたいと思ったら設定すれば、GPSセンサーが内蔵されていて川とか流れるところでも誤差が1mないくらいに止まっていてくれるらしいです。
そんなハイテクなものも搭載されていました。
魚探も大きいものが入るらしく

ステアリングの前に10インチと9インチの魚探が埋め込まれる予定と言ってました。
すげー!!!
車もボートも凄く進化はしているんですね。