昨日はめちゃくちゃ寒かったです。
お店は休みだったのですが、仕事はかなり立て込んでいて進めています。
そんな忙しくさせて頂いているのも熊手のお陰もあると思い込んで、今年も買ってきました。
建設業の方たちの熊手は凄い大きいのが沢山で、迫力あります。

今年もあと少しですが、無事に乗り切れる事を祈って頑張ります。

余談ですが、自分が小学生の頃よくこのお祭りに行ったのですが先生とかなり遭遇してビックリした思い出があります。
冬のお祭りって少ないですからね。
今では自分がお店の祈願とかで行くお祭りになるとは、その頃は考えもしなかったです。
出店の種類も時代と共に色々変わってきていて面白いですよね。
去年も食べたのですが、タイラーメン超上手いっす。
もちろんタイの方が作ってますよ。
オススメです!