桜も咲き始めて、とてもいい季節ですね~。
寒くなくなってきたし、テンション上がります。
モビリオ君も少しだけカスタムしました。

800円也。
とりあえず、ドアの開けっ放しとかが多いのでLEDに変えて消費電力をおさえました。
ドアハンドルもこんな感じで綺麗になりましたよ。
磨く前

磨き後

唐突ですが、皆さん仕事は楽しいですか?
これは永遠のテーマかもしれませんが、自分ははっきり楽しいって言えます。
サラリーマン、個人事業主、経営者、公務員の方など色々な職種はありますが皆さん共通は働いている事です。
でも、全員がやりたい仕事かってそうではないとは思います。
でもお金を稼ぐってやりたい事をやってお金を稼げる人なんていないと思います。プロスポーツ選手だってやりたい事かって言われても?な人は沢山いると思います。凄い練習しないと選手になれないし。
じゃあ、なぜ楽しいかって言うと自分には近い将来の目標と60歳位までの夢に近い目標を明確に持っています。
それを少しずつクリアしていくと、充実感が感じる事があります。
ただ、常に大変だったり辛い事ばかりですが…
自分が仕事を始めてから、仕事を振ってもらったり、手伝ったりしてもらった仲間達と毎年花見をしているのですが、去年は花見を出来なかったのですが今年はやろうと言ってます。自分より年下なんですが教えられた事は沢山あります。
もちろん彼らも人より稼いでいますし、仕事も沢山しているのですが、目標がはっきりしていて話していて楽しいです。
桜を見るたびに、年度末もあと少し頑張りましょう!