フォルクスワーゲンジェッタのルーフライニング張替えをご用命頂きまして、施工させて頂きました。
まず、外車しか天張りは垂れてこないので外すのが一苦労します。
何故かトルクスネジを多用していたり、色々な難題が出てきます。
ワゴンとかの場合はリアゲートを開ければ抜けますが、乗用車タイプは凄ーく苦労します。
取り出し方は秘密です。

ルームランプの箇所もこんなになっちゃいます。

外してからはウレタンをゴシゴシ剥がして、糊を剥がします。
この作業が結構大変なんです。
生地とルーフライニングにも糊をガンで吹いて貼り合わせます。


作業終了です。
取り外し、取付けで丸1日掛かります。
作業は3日位掛かります。
お客様のルーフに自分の不注意で1箇所シワが入ってしまい、しかも納期が迫っていまして生地を新たに頼む時間がなかった為に納めさせて頂きました。
申し訳ありません。
今日はジャガーX-TYPEのルーフライニング張替えを作業します。
何故かルーフライニング張替えが立て続けに注文頂いております。
暑いけど作業頑張ります。