自分の住んでいる日本では納税の義務があります。
なので事業をされている人は確定申告書を記入して、税務署に3月15日までに提出しないといけません。
売上を上げると納税額も比例して増えます。
個人事業主の人で必ず考えるのは、税金払わなければめっちゃ金持ちになるって思っちゃうんですよ。
ほんといっぱい皆さん払っているので、政治家さんが変な使い方するとムカつくとなるんですよね。
オリンピック選手に税金使っても文句は言わないと思いますが、くだらない事に使われると頭にきますよね。
愚痴っちゃいましたが、義務は守らないと後でえらい事になるので、まじめな自分はしっかり申告します。
最近は休みがあまり取れずにお疲れ気味ですが、3月の年度末にむけて頑張っていきましょ!
昨日今日で2台コーティングを仕上げをしました。
一つ目はこちら

F-PACEのディーゼルターボです。
今日はXEのテフロンコーティングです。
3年くらい購入されているのでシミ、傷はある程度ありました。
綺麗になりましたよ。

2月も残り少しがんばりましょう!
今日は飲み会なんで、ちょっとリラックスしてきます。