今日で2月は終わってしまいます。
明日から3月です。
花粉症の人にはひどい季節になってきました。自分は暖かくなってくれてちょっとうれしいです。
昨日はバスボートのコーティングに行ってきました。
なんとなく見ていましたが、何かのカラーに似ていると感じていましたが…
!!ポケモンのボール?
名前はわかんないのですが、そんなカラーリングでした。

最近は糊を剥がす事が多く、こちらのボートはフルラッピングされていたみたいです。普通の接着面は剥がせるとは思いますが、負荷が掛かっている部分は糊残りが凄いんです。これは何を貼っても言える事です。
フィルムでも、ラッピングでも、プロテクションフィルムでも剥がすのは意外と貼るよりも大変な作業なんです。

エンジンも結構雨染みが付いていたので綺麗に磨きました。
エンジンは熱を持つので雨染みになりやすいんです。
結構時間は掛かってしまいましたが、綺麗になりましたよ~。
そして、月曜日は恒例の出張作業で新型レクサスのコーティングに行ってきました。

新型の内装はかなりコックピット感がありますね。
ナビも大きいし。
LS500は前のLS600ロングと同じ長さ?なのか結構長いです。
こちらも年度末に向けてかなり社用車として納車されるんではないでしょうか?
会社でレクサスを所有できるのって凄いですよね。
自分には多分そんな事が出来る日が来ない気が…
いや諦めていたら無理なので、出来るように頑張ります。
月曜日の息子を見ていて感じました。
息子に諦めないで頑張っている姿に少し感動。
スイミングで選手候補にいたのですが、この度選手コースのタイムを切ったので選手になる事になりました。あれほどタイムが出なかったのに、頑張って目標タイムを切れた時は喜んでいたらしいです。
父ちゃんとしては負けていられません。
そだねー!