新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
年末、忘年会旅行に参加させて頂き水上温泉まで行って来ました。
何故か前日からパラパラと雪が降り始めたらしいのですが、到着と同時に10センチ以上の雪になっていてその後一晩中降り続き、帰る頃にはこんなに積もってました↓

雪は降っていましたがホテルはサイコーです。

ロビーには暖炉があって

お食事もこんな感じで、宴会スタートです。
来ていたメンバーも忘年会だけに、何もかも忘れるハプニングはありましたが、とても楽しかったです。

12/31は息子の年末最後のスイミング記録会でした。
こんな日までスイミングしている子供達は凄いっすね。
1/3の朝6時から朝練でまたスイミングに行ってました。
仕事の休みがなかなか子供と合わないので、この日は応援に行きましたが結果があまり良くなく残念!
まあ、そんな時もあります。

昨日から作業が入っているので、作業してましたが年賀状もこんなに沢山頂きました。
今年も、色々な出会いがあると思うので楽しみですね。
やはり仕事も人ですので…