ベローンって垂れさがってしまってます。
10年前位の外車に多く見られます。
張替え自体はそんなに凹凸が無ければ大変ではありませんが、乗用車タイプの場合は取り外すのが凄い大変です。
色々なパーツを取り外さないとルーフライニングが抜けません。


そして取り外した画像がこちらです。


断熱材が半端ないちっちゃい。

ここからウレタンを剥がします。
取り付ける時にグルーガンで配線をくっつけるのですが、指にグルーがのっかって直ぐに水で冷やしたけど、ろうそくみたいにべったり指にまとわりついて火傷しました。水ぶくれになってます(-_-;)
写真はちょっとグロテスクなんで載せません。
そんなことにもめげずに完成しました。


最近ルーフライニング立て続けにやっているので、上手くなった気がします。