今回、ゴールデンウィークを満喫しました。
お店を始めてから連休を取るのが難しかったので、家族とキャンプしたり、仕事仲間の家族とお店でBBQしたりと楽しく過ごしました。
キャンプは那須高原まで行って来ました。
最近はキャンプをしても夜は早く寝てしまいます。
ですので焚火をしたのですが、ちょっと薪が余ってしまうくらいすぐ寝てしまいます。

でも、夜の焚火って結構落ち着くんですよね。

5/3はお店でBBQをやりました。
天気が悪いのかなと不安でしたが、午前中は風も無く曇りから少し晴れ間ものぞいて安心しました。

普段は仕事でしかお付き合いしないのですが、年に1回位は忘年会以外でこういうイベントもいいですよね。
家族で参加なので子供達も沢山来るし、奥様達も交流出来ていいと思います。
今日から仕事なので十分充電は出来たので、仕事を頑張ります!