久しぶりに自分の愛車SUPER CUBを洗車しました。
ちなみにHONDA50周年モデルで希少車です。
グリップヒーターも装備してあります。
純正ボックス、風よけも持っていますが付けていません。
結構きれいになりました。
マフラー交換でもしようかな?

昨日の作業した車はこちらです。

F-TYPE 400SPORT 2018限定モデルでした。
何が違うかと言いますと、メッキモールが艶消しグレーになっております。
ホイールもグレーのマットです。

めちゃカッコイイデス!
でもタイヤサイズが295/30/20と高そうっすね~。
内装も素敵です。

真ん中のエアコンの吹き出し口がエンジンをかけるとウィーンって出てきます。
何のためかわかりませんが、見るとオーー!!ってなります。
こんな素晴らしい車を触れるのは、面白い仕事ですね~。

以上リポート終了です。
俺はSUPER CUBと自転車で結構満足してます。
健康の為にお店までチャリ通を考えてます。一応ライトと携帯ホルダーを購入してみました。後はやる気のみ!
では、そのうち自転車リポートします。