今日は午後まで時間があったので、事務所のレイアウトを少し変えて少し使い易いようにしました。
掃除も兼ねて、一生懸命作業しましたよ。
こんな時にしかレイアウトも変えないので、たまには気分も変わるしいいですね!
去年オープンした時に磨き屋仲間から頂いた電光パネルもあまり目立たない所にあったので、カウンター下にとりつけました。
目立つようになって、良かったです!

先月に、娘がCDラジカセを使うからと言って作業場にあった中古で買ったオーディオを持って帰ってしまったのでラジコでラジオを聞いていたのですが、
携帯の充電が結構減るので、やはり中古で買おうと思い買ってきました。

以前のものより値段が高い物を選びましたが、リモコンが無い物を選んでしまって、これがラジオとかの設定はリモコンでやるらしくリモコンを購入。
リモコン無かったらジャンク品では?と思いましたが気が小さい自分は何も言ってません。
まあ、リモコンは800円+送料だからいいかと自分に言い聞かせてます。
なので今はFM79.5しか聞けませんが、埼玉県民なので良しとします。
自分でステッカーも貼ってこれで作業スペースでも色々な音を出せます。
ラジオもFMアンテナがなかった為、どうしても雑音が嫌いなため同軸ケーブルで作って配線してます。
とっても面倒ですが、雑音は結構イライラするので良かったです。

少し作業が楽しみできて、テンション上げていきます。