またまた雪です。
昨日の夜に雨から雪へと変わり始めてました。
積もらないで欲しいと願って眠りについたら、朝起きて窓の外をみたらちょっとびっくりさせる光景ですよね。
ちょっと焦る感じはありましたが、家を出る時に雪質を確認したら積もらなそうだったのでちょっと安心しました。
お陰様で、納車は送れるし、預かっている車も手を付けられないし、今日また持ってくるし…
有難い事ですね。

RANGE ROVER EVOQUE ユーロン・ホワイトです。
メタリックが入ってます。ソリッドの場合はフジ・ホワイトらしいです。
イヴォークもディーゼルが出たらしいです。
最近のヨーロッパ車はディーゼルが必ず出ますね。

ボンネットが綺麗なんで思わず写真撮りましたが、あんまり意味は無いです。

結構ボディーも艶がなかったのですが、磨いて復活です!
明日はMG-Fの作業です。
いつもお世話になっている車屋さんの整備スタッフさんの車です。ちょっと乗ってみたい。借りてみよ。