今回はアストンマーチンの入荷でした。

あまり見かけない車種で、ヴァンキッシュとかDB11とかはコーティングしたことありますが、ラピードは初めてです。

今回はインテリアガードでの入庫だったので外装は関係無いです。

6リッターV12なんて時代に逆行してるみたいでいいですね!

しかも4人乗り。

内装も凄い豪華です。家族の為に購入されたとかですが、じゃあ自分もなんて出来ない買い物です。

アストンの前写真のこの角度が個人的に好きです。

平成もあと少しで終わってしまいますが、残りの平成を頑張ります。

ゴールデンウィークの予定ですが4/28~5/4まで休みます。

5日から通常営業となりますので宜しくお願いします。

電話はつながるので御用の方は連絡下さい。

宜しくお願いします。