東日本大震災から7年が経ちました。
地震があった時はガソリンが無くなったり、コンビニで商品が無くなったり、信号が消えたりと色々あった事を思い出します。
あの時、復興支援でスマップが頑張っていましたが今は解散してしまいましたし、あの時からも時は流れているんだとつくづく感じました。
後2年で東京オリンピックも始まります。
これから先の目標があるとそれに向かって国民が進むので、国会議員の人も森友問題なんかでくだらない事をしていないで色々考えて欲しいです!

話は変わりますがRANGE ROVER AUTOBIOGRAPHYの豪華な内装は凄いとしか言いようがない程です。
この車はボディコーティングと内装コーティングも施工しています。

運転席、助手席はさほど変わりません。

リアシートです。ロングの為凄く広い座席です。
しかも4人乗り。

リアシートなのにセンターコンソールがありラグジュアリーです。

ステップもドアを開けるとニョキって出てきます。
知らないとスネをぶつけます。
本当に痛いですよ(笑)(経験者より)
今まであまりRANGE ROVERを知らなかったのですが、やはり高級車だけあっていい車です。
特に内装が他の外車とかと少し違っていて、落ち着いた感じで個人的には好きです。来週もかなり予定が詰まっているので体に気を付けて頑張ります。
早く桜でも見たいな~!