この間、イオンに車を駐車して用事を済ませて帰ってきたらビックリ!
何故かお店の車のモビリオスパイクの横に同じ車が2台ありました。
自分が駐車した時はなかったので、モビリオスパイクのオーナーさん達は意図して駐車したのか?
それとも本当に偶然なのかはわかりませんが、珍しかったので写真を撮ってしまいました。

コーティング作業も進めていますので写真撮りました。

ディスカバリースポーツです。
カラーはユーロン・ホワイトです。
ホイールがかっこいいですよ。

でも難点がありまして、このホイールを強く擦ってしまうと傷が入ります。

まず1台完成です。
次の車は

ディスカバリースポーツでした。
マスキングまでしたので、これから磨きます。

完成しました。
最近お気に入りのアングルはこちら

何かSUV感が出て、この角度がちょっと迫力でると感じがします。