先週の土曜日の夜にフットサルをしました。
サッカーをやる事が何年振りか覚えてません。
多分6~7年振り。
何故か人数も30人以上集まり、現役選手も沢山、ちびっ子も沢山。
ただし動きがニュータイプな感じで、アムロを感じてました。
おっさんには全力で走って切り替えされたら、止まりません( ノД`)シクシク…
股抜きも2回されました。
股抜きって、おっさんになっても超悔しいですねぇ。
そんなわけで日曜日は筋肉痛でした。
でもずっとストレッチしながらフットサルしていたので、思った程の筋肉痛より緩和されてました。
でも楽しかったです!
日曜日は納車もあったので仕事もちゃんと仕上げました。

BMW320です。ヘッドライトが切れ長でいい感じですね。

脚立に乗って撮ってみたんですが、全体が近くて映らなかったです。

最近の欧州車はルーフレールもアルミのむき出しではなく、艶消し黒に塗ってあったりしてシミ防止とかにもなっている感じですね。
アクセントとしてもいい感じです。

お尻も撮ってみました。
ディーゼルの走りも良さそうですね。
音も思ったより感じないです。
全体的にはとても乗り易い感じです。
さすがBMWですねぇ。売れる感じが分かります。
お店からお近くにお住いのお客様との事でしたので、今後とも宜しくお願いします。有難うございました。
お店の近所の方から来て頂けると嬉しいですね。